見出し画像

朝の寄り道、ひとり言!📚s

2022年1月21日。

大寒の次の日。

極寒な日でした。

天気も良く空気も澄んでいた。

いつもの景色が、いつもと変わって見えた。

何か気分がいい。

調子もいい。

いつもより少し早く家を出れたこともあり、駅近の大蔵海岸に寄り道してみた。

朝から何してんだか。

気がつくとそこに立っていた。

いつもの淡路島が分厚い雲に覆われていた。

何か淡路島の工事を行う様なタワークレーン船も参戦している。

慌ててグローブを取り去りシャッターを下ろす。


時間にしてみれば、5分? 10分も居なかったと思うが、グローブを外した手は悴みもげそうである。

このくらいにして、お仕事に向かうことにした。

後ろに振り返るとお月様が笑って見えた。


今日もお仕事、頑張っちゃおうかなー!

ほんじゃ、行って来ま〜す!


by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?