見出し画像

チュン吉さんは❓いずこ⁉️📚s


いや〜。
チュン吉さん居てますやん。
えっ!
何処どこ。
どこに居るん。
そこに居てますやんか。
手前の方に2、3羽居てますやん。
奥の方にも居てるみたいですよ。

ちょっと近付いみましょかね。
動きが早いからね。
ほらっ。
アソコに居てますよね。

ほらっ。
もう1羽、近寄って来ましたよ。
エサを食べるのに一生懸命で
ぶつかりそうになったりしてますよ。

結構、近付いも逃げないんですよ。
よっぽどお腹空いてて
食べるのに集中してるのかしらね。

もう1羽、近寄って来ましたよ。
3羽になりましたよ。
無心に食べてますね。
新芽食べてるんですかね。
誰かお米をまいたりしてませんよね。

いつまでも見てられるよね。
チュン吉可愛いんだもの。
こんなに逃げないと捕まえられちゃうよね。

まさか捕まえて
食べようなんて考えてないよね。
ちょっと〜。
ヨダレが出てるやん。
なんで手に虫取り網を持ってんのよ。
捕まえちゃダメだかんね。

キャッチ&リリースでもダメなの。

なんで捕まえようとするのよ。
見てるだけにしときなさいよ。

チュン吉さん
たくさん食べて大っきくなってね。

もうこれ以上は大っきくなんないよ。

えっ、そうなん。

ちょっと。
大っきくして食べようって思ってないよね。
ええ加減にさらしとかなシバクよ。

えっ。
こっわ〜。
ほな行こかぁ〜。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?