見出し画像

うわっ❗️お目々が、❣️📚ss

いや〜
いい感じに黄昏れてますよね。
なんだか胸に沁みますよね。

涙がチョチョ切れて来ましたよ。

あっ!
コレは花粉症か。
ふぇっく しゅん。
カトちゃんみたいな
クシャミが出ちゃいましたよ。
なんちって。

でもね。
眩しいのをお目々にすると
クシャミでませんか。
私だけなんですかね。
眩しいのを見ちゃうと
クシャミが出ちゃうんですよね。
それも1回や2回じゃないのよね。
5、6回は当たり前なんですよね。
しかも
ボリューム特大なんですのよ。

このぐらいなら
まだなんとか耐えれますよね。

うわっ!
ハレーション起こしてまんがな。
コレはもう
10回はいけるクチですよね。

どぇくしょん!
結構、クシャミするのにも
体力使うのよねぇ〜。

これで痩せれば儲けもん。
そりゃないか。
ガッハッハッハッ〜。
この位にしといて帰りましょか。

ほなねぇ〜。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?