見出し画像

一幻さんの🦐エビラーメン🍜いただきました❣️📚


釣り旅も最終日です。
新千歳空港で最後に何を食べて帰るか。
海鮮も捨て難い。
ラーメンも捨て難い。
でもそんなに食べれない。
苦渋の決断でラーメンにしました。
取り敢えず北海道ラーメン道場に向かいました。

数あるラーメン店の中から
今まで長蛇の列で食べれなかった。
一幻さんのエビラーメンに決定!

コチラから並びます。

並んでる間にも
他店の情報がちらほら入ってくるんですよね。
コレはラーメンのハシゴか。
それもお腹がつらいですね。

並んでいるとメニューが先に渡され
選んでおくシステムの様です。

私は
えびしお、スープそのまま、大盛りで
ファイナルアンサーとしました。
今回は帰りの飛行機の時間も遅いため
そんなに待ち時間はありませんでしたよ。

席に案内されました。
厨房の真ん前のカウンター席です。
あんまり覗き込むと料理人の方と
お目々会っちゃうと気間づくなるので
見て見ないフリです。

素早くラーメンが提供されます。
コレも空港ならではのスピードでしょうか。

えびしお、スープそのまま、大盛り。
エビの香りが立ち込めます。
それでは実食。
エビのお味が口の中に広がります。
旨しです。

大盛りを注文したので途中で味変ときますか。
おろしにんにくとエビオイルをチョイス。

食べ終わる頃には汗だくでした。

最後まで美味しゅうございました。

ご馳走様でした。
まだ、時間があるので散策を続けます。

ではっ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?