見出し画像

マスクの方がかっちょいい!?📚ss


なんか最近ね。

カッコええ人って増えてません?

可愛いお姉さんもいっぱいやー。


って、
顔が半分しか見えてないやん。

これがええらしいのよ。

顔を全て出すよりも
隠れた部分がある方が
魅力的に見えるんだってよ。


カッチョよく見えたり、
可愛く見えたりするんだってさ。

そう見えない場合は、
気前良くあきらめて下さいね!
あきらめも肝心。

マスクでなくても
本で隠したり

サングラスすると
カッコよく見えたりしませんか。

スキー場でカッコよく見えたりしますよね。

でっ、
食事の時に

マスクとって、

無言になられると辛いよね。

黙ってるんで照れてんのかなー、、、
なんてね。

そらないわね。

でっ、
そんな顔してたん!?

なんかイメージと違う。

とか、

なんか残念な感じって。

えっ!

えっ!

どの口が言っとんねん!

って、

ホンマや〜。

照れちゃう〜。


誰っ、
こんなとこに鏡あるやん。

目視確認ヨシ!

改めて、ホンマや〜。


でも、
なんか目を細めて見たら

かっちょ良く見えるで。

それって、
目をつむってるの?

いや、
ただ目が細いだけなの。

なんだかんだ言って
おじょうぎわが悪いのね。

ここが踏ん張りどころやろって。


なんだか頑張るとこを間違ってませんかね。

あはっ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?