見出し画像

アオサギさん、お家間違えてませんか⁉️📚


ぼ〜っとしてたら
見逃しちゃいそうになんるですけど
居てますよね。
色も似てるんで
一体感があって溶け込んじゃうんですよね。

ちょっとづつ近付いて行きますよ。
一歩、二歩
三歩進んで二歩下がる。

ちょっ
ちょっと待って。
そんなことしてたら
日が暮れてしまうんですけど。
サッサと進んだらんかいな。

いいね、いいね。
そうや。
その調子で進んでくんや。

もうちょい近づこか。

そうそう、こんなもんかな。
ホンマ、欲を言うたら
真正面から撮りたいんやけどな。
流石に逃げてまうやんね。

鳥さんってお目々が横に付いてるから
こっちをガン見してるのかな。

あかん。
気付かれたかな。
向こうの方見てるで。
いつものお気に入りのお家の方見てるやん。

なんかキョロキョロしだしたで
飛んで行こうとしてるんとちゃうの。

おっと
王さんもビックリの
片足立やん。

でっ、さっきから
ちょびっと気になってたんやけどな。
アオサギさんって
黒色の後ろ髪があるんやなぁ〜って。
なんかどっかで見たことある感じなんよね。

あっ!
そうそう
キン肉マンに出てくるヤツやん。
なんて言ったかな。
え〜っと。
ちょっと待ってよ。
今、思い出すからね。
あかん。
思い出されへんがな。
中華マン。
いやいやそんなん居てなかったんとちゃう。
居てたらゴメンやで。
でも思ってるのとちゃうねん。
あかん。
今晩、寝られんようになるヤツやん。

そやっ!
思い出した。
ラーメンマンや。
ラーメンマンの髪の毛にソックシなんや。
一本にまとめて
先っちょに蝶々リボン結んでなかったかな。
その髪の毛が
風にユラユラしてる感じ。
そんな感じに見えへんかな。
見えへん。
あっそ。

まぁ、ほんでも良かったですわ。
私はコレで今晩スッキリ寝れそうや。

そんやこと言ってるから
アオサギさん
飛んでっちゃいましたがな。

安心せい。
行き先は分かっとんねん。
いつもサギにあってるお家があるねん。
怖いやろ。
お家の方は気付いてないんとちゃうかな。
凄い手口や。
知らん間に屋根の上で寛がれてんねんで。
堪らんやろ。

ほらっ、見といてみ。
低空飛行からの
橋の手前で急上昇して飛んでくんや。

ほらほらっ
言った通りやろ。

あれっ!
でもいつものお気に入りのお家じゃないやん。
違うお家やで。
アオサギさん気が付いてないんかな。
ちょっと〜
アオサギさん、お家間違えてませんか。
って
話なんや。

なんかアオサギん。
こっち見てドヤ顔してませんか。

アソコのオタクも
サギにあってしもうたな。
たぶん気付いてないと思うわ。
悪いやっちゃなぁ〜。

皆さん、サギには気をつけて下さいね。

ほなっ。

🌟サギさん関連のヤツはコチラ!

 🔘☜ 居ましたね❗️アオサギさん❣️📚
 🔘☜ アオサギさん❗️最近よく見かけますよね❣️📚
 🔘☜ アオサギさん❗️でっかいね❣️📚s

 🔘☜ ダイサキさん❗️そこはダメよ❣️📚s
 🔘☜ サギさん❗️どこにお住まいですか❣️📚s
 🔘☜ 白いのと黒いのね❣️📚s
 🔘☜ サギさん❓ですよね❣️📚s
 🔘☜ サギの何さんですかね⁉️📚sss

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?