見出し画像

🍜吉祥華 蔡さんのスーラータンメン❣️📚s

今日のランチは
吉祥華さんに決めましたよ。
高々と掲げられた看板!
香港料理になるんですね。
その下に
名物 蔡さんのスーラータンメンと
蔡さんのラー油搾菜ののれん旗

入り口はこんな感じです。
出口はちょっと見せれないですね。

平屋の横長なお店となっております。

ランチメニューは
麺系と定食になってます。

単品も注文出来ますよ〜。
私はお一人様ですのでランチメニューから
選びたいと思います。

たくさんで来ると
単品を取り分けて食べると
色んなのが食べれて良いのですが
お一人様だとそんな訳にもいきませんよね。
だいたい注文するのは決まってるんですよね。

今日のランチは
スーラータンメンに
ミニ炒飯をセットでお願いしましたよ。
どうです。
このボリューム。
これにドリンクおかわり自由付きなんです。
烏龍茶やジュース、コーヒーもあるんですよね。

この酸っぱ辛いスーラータンメンが
絶品なんですよね。

写真じゃ分かりにくいですが
洗面器ぐらいありますよ。

このミニ炒飯も普通のお店では
一人前くらいのボリュームなんですのよ。

完食です。
汗が止まりません。
汗ダク状態です。

暑い時にはホットコーヒーですよね。
右側にあるのがホットコーヒー用のヤツです。
ボタンを押しても動きません。

『 すみませ〜ん 』
コーヒーが出ないんですけど。
って、お店の方に聞いてみると
ビックリたまげた回答がございました。

皆さん暑いって言うので
アイスコーヒーだけにしてますよ。
って、言うじゃな〜い。
ホットコーヒー好きも居るんだけどな。
少数派なのかな。
ここのホットコーヒーが美味しんですけどね。

ジュースも色々ありますよ。

私はアイスコーヒーで
ファイナルアンサー!と致します。

ポンポンいっぱいになりましたよ。

ご馳走様でした。

また来ますね。
有難うございました。

出前もやられてるみたいですよ!

ではでは。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色ま鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?