見出し画像

😋赤心本店❕Aとんかつ定食で決まりですね❣️📚ss


いつも混んでて食べれなかったお店
赤心さんに入店することが出来ました。
JR姫路駅の北側のところにある
赤心本店でランチを
ようやく食べれる時が来たのです。

お店はお二方で切り盛りされております。
カウンター席が6席か7席ぐらいだと思います。
ってお店に入ったんですけど
席数は覚えてないってか数えてないっす。

オールバックに決めた店主が
各種料理を繰り出しております。
定食には豚汁とメシがセットになっております。
ただし、ヤキメシ定食にはメシは付きません。
えっ!
ヤキメシにメシが付かへんかったら
ヤキになってしまいまんがな。
何をアホ・ボケ・カスなこと言ってますねん。
ヤキメシ定食に白メシは
付きまへんって言ってまんねん。
ほんなら焼いたメシはついてまんのんか。
当たり前でっしゃろ。
ヤキメシやねんから
焼いたメシがついてなくてどうしまんねん。

でっ、何にしようかな。
じゃなくって私は浮気はしません。
初めから決めてました。
Aのとんかつ定食さんで
よろしくお願いいたします。

まず初めにメシと豚汁が入場して来ましたよ。
豚汁と言ってもスライス肉じゃなくて
トンテキが一枚入ってるくらいの
分厚い豚さんがブーブーッて言うくらい、、、
ギューギューに入ってるんです。
牛ーギューって言ってますけど豚ですよ。
分かってますよね。
とってもシンプルでしょ。
ネギもなしです。
シンプルなんです。

濃厚なお味噌に負けないくらいに
豚さんのお味が染み出しておりまんのや。
旨しです。

豚汁を味わっていると
メインのとんかつさんが入場して参りましたよ。

どうです。
ジューシーな感じでしょ。
肉はしっかり締まってて
脂ギッシュ感はぜんぜんないのです。
揚げたて熱々なのが最高ですよね。

とんかつソースとカラシを添えて召し上がれ!

いや〜
あっと言う間に完食です。
美味しゅうございました。
ご馳走様です。
お支払いを済ませ店外に出ると
既に待ちのお客様の行列ができておりました。
日本の国旗そのまんまな看板のれんですね。
営業時間が11:00〜15:00なので
お気を付け下さいませ。

お隣のあなごめし やま義さんも
賑わっておられましたよ。
次は穴子飯が食べたいな。

いや〜
お腹いっぱいです。
昼からはよく寝れそうですね。
っか寝てる場合ではないのです。
今朝は人身事故の影響でダイヤ乱れまくり
と言うか
動いてなかったので大変でしたのよね。
お腹も満たられたことですし
昼からは張り切っていきましょう。

それではっ!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
😋🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,774件

#イチオシのおいしい一品

6,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?