見出し画像

やっぱ❕唐揚げ定食にしちゃうのよね❣️📚ss

またまたやって参りました。
中華料理の民生さん東加古川店です。
駐車場はいつもの様にいっぱいです。

外にまで並んでる方はいらっしいませんでしたが
店内はどんな感じかしらね。

車の割に空いてるのかな。
そんなことはなく
当然、待ちの方がたくさん居られました。
私で5組待ちでした。
待つしかないですよね。

やったー
やっと私の順番が回って来ました。
混み合っているのでメニューなど
ノールックで唐揚げ定食を注文です。
見なくともメニューは把握しております。
流石に混み合っていますので
いつもより食事の提供には時間を要しています。

ジャジャ〜ン!
唐揚げ定食がやって参りました。
たくさんメニューがあるのに
ここに来た時は唐揚げ定食をチョイスしてしまうんですよね。

美味しんですよこれが。
私はこれが好きなんですよ。
真ん中の八宝菜はご飯にかけて
中華丼にして食べるとコレが美味しんですよね。

メインの唐揚げさんです。
どうですこのボリューミーな感じ。
ジューシーで柔らかなんですよね。

もっと唐揚げさんを見たいですか。
ちょっとだけですよ。
ほうら、こんなんですよ。

今日もお腹いっぱいになっちゃいました。
ご馳走様でした。
美味しゅうございました。
また来ますね。
ではっ。

⭐️前回の唐揚げ定食はこちらね。
🔘😋旨し民生の唐揚げランチね❣️📷

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

😋🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?