見出し画像

💐スゴ❕一面の雪化粧やん❣️📚sss


凄くないですか。
一面の雪化粧ですよ。
これは雪柳さんですね。
垣根みたいになってるのは見たことありましたが
足元一面に咲く雪柳さんって
本当の雪に見えちゃいますよね。

小っちゃいお花が
ギュウギュウ詰になってるんです。
窒息しそう。

倒れ込んで顔を埋めたくなりませんか。
きっと血まみれになると思いますけどね。
それからメチャクチャ怒られると思いますよ。
自己責任でどうぞ。
ってか
やったらダメだかんね。

ジッと見てたら
なんだか自然と笑顔になってくるんですよね。
不思議な感じです。

花言葉を調べてみると
ホントだって思いますよ。
愛嬌満載なんですものね。

【花言葉】
静かな思い、愛らしさ、愛嬌、気まま

ほっこり出来ましたよ。
桜もきっと咲いてますよね。
咲き出すと
あっという間に満開になっちゃうんだけどね。
それでは散策に行ってみょう。
ではでは。
行ってきま〜す。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?