見出し画像

🍔結局、自分で作っちゃいました❗️📚s


久々の朝マック。

たくさんのバリューメニューのある中
ビックブレックファストを注文した。

タマゴが目玉焼きじゃなくて
スクランブルエッグになっていたからね。

ハンバーガーなら紙に包まれて出て来るのに
ビックブレックファストは違ってた。

仰々しい大っきな箱に入って出て来よった。

ジャジャ〜ン。

朝から豪華版の朝マックであるが
過剰包装のようでもある。

ホーク&ナイフも付いている。
深呼吸してから
一気にそのフタを開けてやった!

うむっ。

一体どうやって食べるんだ。

じっくり、にらめっこ。

そうだ!

暖ったかい内に食べないとね。

っで、結局南極放送局からコマ〜シャル。

そんなこと言ってたら冷めちゃうよ。

ほんでは、
バンズにお肉乗せて
スクランブルエッグ乗せて
バンズの上の方だけイチゴジャムをヌリヌリ。

出来上がりました。

ハンバーガー!

って、やっぱハンバーガーになってるやん。

ほんなら、
初めからハンバーガーを頼んでた方が
紙に包まれて食べやすかったんとちゃうの。

なんだかなー。

でもな。

でもな。

タマゴがスクランブルエッグなんや。

でも、チーズ付いてないよ。

ガッビ〜ン。


安心して。

そんな時はドラえもんのポッケから
チーズを出してもらうの
なんならレタスや
トマトも挟んでみょうか。

スペシャルハンバーガーの出来上がりでぃ!

それではいただきま〜す。

旨しです。

オリジナルオプションをチョイ足しすれば
超豪華版のオリジナルハンバーガーに
変身するのです。

でもお店でやっちゃダメだかんね。

テイクアウトでお家か車の中でやってミソ!

では、楽しんでチョンマゲ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?