見出し画像

怒っちゃや〜よ❣️見てるやん‼️📚ss


なんか視線を感じるんです。

上の方から
見られてる気がするんですわ。

空を見上げて探してみました。

うっわっ!

海賊のジョーズさん風の方が見てますやんか。
マヒゲも吊り上がって
怒ってんとちゃいますか。

うむっ。
マヒゲって何ってか。

マヒゲ?
マユゲ?
まっ、目の上の
ヒゲみたいなもんやから
マヒゲでええんとちゃうのん。

いやいや
ちょっ。
ちょっと待ってよ。

ジョーズさん風の口元をコッソリ見てみて。
ゆっくりやで。
気付かれんようにやで。

なんでコッソリ見なあかんのん。
気付かれるって
どう言うことなの。
もう見られてるんとちゃうのん。

怖いやん。
空から降りて来たらどうすんのよ。
めっちゃ見てるよ。
ガン見してるよ。
大丈夫なん。

その下の方にも
もう一つ目があるやん。
なんかもっと居てませんか。

あかん。
オシッコしたくなって来たわ。

早よっ。

早よ帰ろ。

じゃ。
じゃ〜ね。

こっわ〜。

でもね。
こんな隠れキャラもいたのよね。

可愛いっしょ。

じゃ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?