見出し画像

えっ❗️生まれそうなの⁉️📚ss


天気も良いし気持ちいい。

ベンチに座ってたらハトさんたちが、
首を前に出したり引っ込めたりして
ハト歩きをしている。

エサでも落ちてるのか
入念に捜索しておりました。

一番手前のが親分なのか指揮を取ってます。

あれっ!

奥の方で一羽
サボってるのが居る子がじゃないですか。

でも、あんなに遠くに居たっけかな。

れれっ!
四羽になってるやん。

石のポールで
丁度隠れて見えなかったのかしらん。

近付いて見てみると
なんだか体勢が変なんです。

もしかして、ひょっとして。

産むつもりやないやろな!

誰の子や!

ちゃんと守ってあげなあかんやん。

さっきからチョロチョロと。

そこで首を前に出したり引っ込めたりして
ひよってるヤツ!

お前さんか!

へえっ!
あっしには関わりのねぇことでござんす。

って、てめえ〜。

木枯らし紋次郎の旦那じゃなるまいな。

チッキショ〜。

シラを通そうってのかい。


それでも彼女は動じていない。

近付いてもびくともしません。

やっぱ変な感じです。

全然動きませんね。

まっ、お二人のこった。

通りがかりのオッサンが
口出しするこっちゃあーねえな。

あんじょようしておくんなまし。


ここのハトさん達は
あまり鳴いている声を聞かないんです。

ハトの鳴き声苦情の対策を
考慮されているのかなと思います。

自主規制ってヤツですかね。

知らんけど。

ほな行きまっせ!

さいなら。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?