見出し画像

🐈‍⬛ちょっと❗️何見てんのよ❣️📚s


あっ!
ネコさんだ。

久々にネコさんに会えましたね。
新顔さんだね。
ネコさんこっちに歩いて来るよ。
見られている事に
気付いてないみたいだよね。

垣根に登るつもりだな。
そこはひとん家だよ。
ネコさん
勝手に入っちゃダメだよ。

あれっ。
まだ上見てるけど
屋根まで登るつもりなのかな。
そりゃ〜
ちょっと無理があるんじゃないの。

今にもジャンプしそう。
って時に!

殺気を感じたのかな。

うわっ!って
ネコさん見られる事に気付いて
びっくりしたお目々で
こっち見てますよ。

そのお目々可愛いのなんのってアンタ。
なんか寄り目になっちゃって
可愛いっすよね。

このネコさん
サクラちゃんじゃないね。

ネコさん
慌ててどっか行こうとしてるよ。

だから
ひとん家だから。
でも
堂々と歩いて行くんですよね。

門のところで
ネコさんと鉢合わせ!
ってか待ち伏せてたんですけどね。
あはっ。
目が合っちゃいました。

お目々可愛いのよね〜。
なんだコイツ
って感じで見てやんの。

あんまり追っ掛けても
ネコさん慌てちゃうから
このくらいにしとこうかしらね。

ここん家の
ネコさんなのかな。

そんなこともなさそうね。
お尻フリフリ
ろじ裏の方に歩いて行っちゃいました。

また何処かで会えると良いな。

じゃまたね。


🌟ネコさんの絵
 🎨👉水彩色鉛筆画【ネコちゃんマガジン】
 🎨👉スケッチ

🌟お魚さんの絵
 🎨👉水彩色鉛筆画【魚さんマガジン】

🌟水彩色鉛筆、イラスト【総まとめ】
 🎨水彩色鉛筆【総まとめ】


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?