見出し画像

誰に伝えたいのか?

こんにちは!
Kazu Video Laboのカズです。
今日、ふっと思ったことがありました。

『映像で悩んでいる人を助けたい。』

これは心から思いました。
ただ、悩んでいる内容が
それぞれに違うよな~と思って悩みました。

そして思ったのは表現の場に合わせて
上の気持ちを汲んで伝えてみようかなと思いました。

YouTube=解決策(やり方)を伝える。
Facebook=知り合い向けに映像について伝える。
Instagram=不特定多数に映像についた伝える。
TikTokやshorts動画=不特定多数に釣り針のように
InstagramやYouTubeチャンネルの
フックになる内容で伝える。

上の気持ちを土台に各媒体に合わせて
ターゲットを決めて表現を広げて行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?