見出し画像

課題が山積み!でもやるしかない!

仕事しながら学校に通うとは‥仕事中でも帰ったらあの課題して、次はあれして‥という感じで勉強のことが頭をよぎります。

先月までは課題は出されてるけど、ゆっくりやればいいかと気楽に考えていました。

しかし、この4月から本格的に授業が始まります。その授業にあたって課題がたくさん出ました。

その課題には締め切り日が決まっていて、その日を過ぎたら受付不可!!

締め切りは1ヶ月先なのに、課題の量を見ただけで先が思いやられます。同期のグループLINEでも、不安な声が多数ありました。

でも!!

やるしかないんです!!

いろいろ考えている暇があるなら、机に向かってとりあえずやってることですね!

やらなきゃ前に進まない。
常に頭をよぎる勉強=不安

この不安を払拭するべく机に向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?