見出し画像

ルーティンの大切さ

みなさんはゴルフにおいて、
自分だけのルーティンを持っていますか?

ルーティンの代表例は、元メジャーリーガーのイチローさんですね。
イチローさんのルーティンは第三者から見てもとてもわかりやすいですね。
バッターボックスに立ち、右手でバットを2回クルクルと回してワッグルして、右手をセンター方向にバットを立てるように構え、バットの頂点とセンターバックスクリーンとピントを合わせてから、バッティングスタイルを構えるというものです。
細かいことをいうとまだいくつかの要素がありますが、イチローさんのルーティンはこのようなものです。

ここから先は

1,439字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?