見出し画像

はじめてのnoteと自己紹介

はじめまして、kazuと申します。
ここ数年色んな意味で目まぐるしくて、自分がやってきた事考えている事がごちゃごちゃになってきているような気がします。
なんかそれが勿体ないなと思うようになってきたので、備忘録的な意味も込めてnoteをはじめて見ようかと思いました。

自己紹介

香川県在住
職業:自動車整備士
趣味:ドライブ、旅行、温泉、自然、麺類、肉
最近はだいぶ落ち着きましたが、思いついたら急に車で長距離ドライブをしたり。

書きたいこと

自分の事を主張したりするのが下手くそで、こういう自己紹介的な形が一番苦手だったりします。
日々思っている事や、自分が経験した事、気が付くと忘れていそうな事を書いて行けたらと思います

初めてのnote。初めての旅行記を書いている中で、直近で書きたいものが具体的になりました。
これからは過去に訪れた場所を「備忘録(手遅れ)」として、これから先訪れる場所を「旅行記」として書きます。
そしてそれとは別にそこで紹介できなかった写真を、一言つけてアップロードしていきます。
今回「みんなのフォトギャラリー」にある画像もいくつか使っていただき嬉しかったです。
みんなのフォトギャラリーの検索画面で「Kazu8492」で検索すると出ますので、是非ご覧下さい。
他には旅行だけでなくドライブ、日常や「会話」のような自分の仕事感だったりそういうのを気が向いた時にあげてみようと思います。
読みやすい、読んで面白い、そしてたま〜に役に立つモノを目指しますので、よろしくお願いします。

旅行記一つ目

自分の仕事への向き合い方


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?