見出し画像

夢見てもいいじゃない!?

自分の脳内にあることのほとんどは妄想ばかり。
それも非現実的な事ばかり。

現実に浸っていても面白いことは少ない気がするから。
今日は思い切り雪の影響を仕事ではモロに受けたけど・・・。
まぁ、いいや・・・・。

気が向いたので、真面目なお話をしよう。
気になったキーワード「異次元の少子化対策」。

なんかね。笑ってしまった。
少子化対策をするのに増税とか社会保険料の値上げとか。
ニュースの全てを見た訳ではないが、なんかもう。

与党にしても野党にしても、どこをみて政治をしているんだろうという気がしてならない。こんな奴らの為に税金を払っているのかと思うと、反吐が出る。

まぁ、文句はここまでにして。

ブログは楽しく更新しています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?