見出し画像

マイペースでいくか

明日からまた仕事。
そんな日を迎えるたびに、そう思うんだろうなぁ~。
多分、老いるまで。
何十年先の人生がどうなっているかなんて、現時点では全く考えていないけど。恐らく、今の感じだと80歳くらいまでは働いていそう。
年金があるかどうか知らんけど、一生なんらかの仕事をしている気がするんだな。

でも、マイペースに生きることに変わりはない。
どんな状況であってもそれは変わることはないでしょう。
苦しい時があっても、マイペースで。

そんなハナシはいいとして。
ブログ更新もしています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてまし~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?