見出し画像

まだまだ目指すところは遥か先

授業が進むにつれて、段々モチベーションの維持が

課題になってくる。そんなことを痛感しているかずです。

最近は、Twitterの更新も少なくなってきた。

暇さえあれば、Linuxのページを見てる時間であれよあれよと

一日が終わる。そんなことの繰り返し。

まだまだ使いこなせるには程遠くて。

果たして半年後に就職なんて出来ているのだろうかと

不安にもなってくるけど。

とにかく学習を続けるには体調管理が全てだと思うので、

ストレスと上手に付き合いながらいきたいと思います。

お休みなさい。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?