見出し画像

どんなことがあっても楽しくやるよ

タイトル名は最近、個人的に心に秘めている言葉かな。
どんな状況になろうともね。
楽しくやるよ。

楽しくいかないと損でしょ。
生きているからにはねみたいな。

個人的にはこれからを楽しむには、今日をどれだけ楽しめるかみたいな。
その積み重ねが未来なんじゃーねの!?

今が嫌ならそんなの壊せばいい。
周囲の人間のことを気にする暇があるなら、自分の事を気にせよ。
そな感じで生きていきます。

ブログも更新しました。

イクノイックスの妹になるんだよね。
POG的にシャトーブランシュの子は結構走ってるから、来年のPOGでは人気になるかもね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?