見出し画像

お腹一杯で、夕食はパス

ブロンコビリーのランチでお腹いっぱい食べられたので、今日の夕食はパスします。

明日のお天気はどうなのかなぁ~。
中山がちょっと雨降ってる感じがありそうだけど、中京は晴れてるかなぁ~

オールカマーは馬券的にも面白そうだし、神戸新聞杯も馬券的には面白そうなところがあると思いたいね。

現在、POGの為に来年デビュー予定のお馬さんについて書いているけど、中々魅力的なお馬さんが多くて記事を書くのは楽しいね。

そんな中でまたリンクを貼るので、良かったら覗いてみてください。

中々の良血馬2頭だぞ。
休日を楽しむぞ。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?