見出し画像

明日は髪を切る

今日1日、競馬を楽しんでいました。結果は大幅プラスで終了できました。的中ツイートになればといくつか事前に買目を掲載していますが、難しいですね!ツイートしない時の方が調子がいい気がします。

今日はPOG指名馬が4頭出走しましたが、1着の結果はなくちょっと残念な感じ。特に、コスタレイが惜しかったです。デビューの経緯とかを踏まえると、頑張っている方かなとは思います。
一番期待していたベルシャンブルが3着とちょっと残念。できれば、フローラSとか使ってほしかったけど、たらればを言っても仕方がないので、よしとしましょうか。グランデスフィーダは距離短縮がどうかなと思っていましたが、頑張った2着ですね。

結果、セブンスストリート以外はポイントを加算してくれたので、良かったです。ブロードストリートの仔は、サトノウィザードの印象が良かったので、マイル路線でと思い指名しました。

それとブログの方なんですが、現在グーグルアドセンスの身元確認作業の為、広告が表示されない状態になっています。上手くいくといいんですが・・・・。いつもなら最後に記事のリンクを貼るのですが、今日に限っては掲載は致しません。ご覧になりたい方は記事自体は更新しているので、ダイレクトで見て頂けると幸いです。今日も記事を更新します。

明日の競馬はオークスのみ、リバティアイランドがどんな競馬をするのか楽しみですね!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?