見出し画像

今週末の天気も怪しい感じ!?

ヴィクトリアマイルは惨敗でした。
ララクリスティーヌが3着以内に来てない段階で私には的中は不可能だっただろう。あそこまで堅い決着だと、どうしようもない。

今週末の天気が晴れたら、オークス以外のレースにもチャレンジしたいと思う。雨の影響が残るのであればオークスのみ馬券を購入しようと思っています。軸はリバティアイランド。相手はハーパーと思っているが、そうなるとオッズは相当低くなりそう。馬単1点勝負とかになりそう予感。まだ、時間はたっぷりあるのでそこは考えるとして。

POGの方は牝馬のドラ1はセリエンホルデの2021あるいはコーステッドの2021のどちらか指名できればと思っています。仲間内のPOGドラフトだと両方指名できる可能性は低そうなので。どっちも指名できるに越したことはないが。後は速攻系の牝馬でノースヒルズの、ルシュクルの2021が面白そう。短距離重賞でポイントをガシガシと稼いでくれたらと思う。1600mが走れればいうことないが、近年は短距離重賞も番組が充実しているので、5月の葵Sまで楽しめるかと。

ブログも順次更新しています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?