見出し画像

💐春の花まつり〜その1💐

GWを前後してネモフィラを見に行ってきました
先ずは舎人公園
足立区の公園なのですが広い😆
駅から見下ろしても広い!

野生の勘?を働かせながら目指すはネモフィラ!
何となくだけで先へ進み、どうにか辿り着きました
前面ネモフィラってわけではないですが
これはこれで充分楽しめる広さ

彼方此方で写真を撮ったり
ワンちゃんやチビっ子も走り回って楽しそう
私も花より団子で
来る途中に買って来たお寿司をパクリ

無事腹ごしらえも整い
じっくりとネモフィラを堪能
見ると所々に白いネモフィラが咲いているんです
何ででしょう?不思議ですね〜

写真も沢山撮って大満足
その後、公園内を軽く散策
すると、薔薇が見事に咲ているではないですか!
お隣にはヤグルマギクまで!
最高です!

すっかり舎人公園の虜です
またお弁当を持って、ゆっくりと遊びに来たい公園でした♪

#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?