見出し画像

今日で休みも終わり

明日から仕事ですね。
3日間、じっくり充電は出来たと思うのでぼちぼちと頑張るとしますか。

今日はチマチマ、ボートレースをやっていました。プラスで最終的には終了したのでヨカです。

競馬はチャンピオンズカップはテーオーケインズからと思っていますが、相手が難しいですね。相手はジュンライトボルトあるいはグロリアムンディか。オッズ次第かなと思っています。今はね。

ワールドカップは日本戦をテレビ観戦しようと思っていましたが、試合開始時間が日本時間の朝4時なので無理せず寝ることに集中したいと思います。日本が勝ってほしいけど、スペインは強いしどうかなぁ~と。
守備を頑張って、ドイツ戦の再来のような展開になってくれないかなと。

ブログも更新しています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてまし~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?