松下幸之助さん

皆さんご存知ですか?

松下電器の創業者です。

商売の基本となる事を学んべたのは

松下幸之助さんの言葉が身にしみたからです

『賢い経営者とは、私利私欲によって、会社を良くもするし悪くもする、賢いリーダーを選定する時は良くすると思って選定はするがまたその逆も然り』

これを、頭に入れておけば、自分がどんな状態か客観的に見れるようになると個人的に感じました

皆さんはどーでしょうか?

なかなか難しいことなのかもしれませんがお金持ちになるまで頑張りましょう!

この記事が参加している募集

よろしければ是非サポートお願い致しますm(*_ _)mサポート頂きましたら、飲食業界に貢献できる費用、note活動の費用に当てさせていただきます