見出し画像

やる気を出させればお金に繋がる

皆様こんにちは、今日はお金の話ですね

飲食業界によくあるとは思いますが、教えるのが下手な人が多いんです

何が言いたいかと言うと、古い考えの人が多いんです

気持ちや根性論ばかりが、表に出るので、手が出る、口で口撃するそんな事はかなりあります

後、給料が上がりにくいと言うのも現状ですね

この古い体制を取り払うことで、今の世にすこしでも近づける会社が、残っていけると思います

対価に見合うようにする為に、儲けたら儲けたぶん、還元してあげる体制が1番やる気が出るという訳です

なので、逆に別の業態から入ってくるのが、流行りやすい傾向です

飲食業界だけをやってきたと言うよりも別の視点から見れる、と言うものの見方がいいんです

是非とも飲食業界を盛り上げていく為に、1つ考えてみてはいかがですか?

ここまで読んでいただきありがとうございました

良ければスキやフォロー、サポート等よろしくお願い致します

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければ是非サポートお願い致しますm(*_ _)mサポート頂きましたら、飲食業界に貢献できる費用、note活動の費用に当てさせていただきます