見出し画像

J庭55お品書き&通販開始のお知らせ

気がつけばもうあと一週間ですね!
当日はよろしくお願いします。
お品書きは以下の通り。

こちらの3冊のBL作品を持参します!
『まだ大人じゃない』(新刊/中編集)¥700
『眩しくて見えない』(既刊/中短編集)¥500
『桜が狂い咲きしている』(既刊/短編)¥300
  ↑リンクから詳細に飛べます!

新刊以外の『眩しくて見えない』と『桜が狂い咲きしている』はだいぶ部数が減ってきていますので、よろしくお願いします!(次回の文学フリマ東京38あたりが最後かな?と思います)

色々調べるとBL以外の作品も(BLが取り扱いのメインであれば)持ち込み可だとわかったので、既刊の
ゲイ文学作品集『私たちは愛なんて知らない』
短編・神小説『誕生の祝砲』

もちょっとだけ持ち込みます(ほんとにちょっと!)。控えめに机の上に並べておくので、興味がある方はぜひこちらもどうぞ!

あわせて、BOOTHでの通販も開始しています!
こちらから→ JUNK SHOP by 数田朗
現在は新刊含め在庫あるものはすべて購入可能です。
(イベント前に在庫数の少ないものは若干調整する予定です)
イベントに来れないけど欲しい〜という方は、こちらもぜひご利用ください☺️
いわゆる匿名配送なので安心です☺️
通販は一旦3月いっぱいくらいの予定です。

新刊に関してはだいぶ刷ったので、しばらくはイベントに持参すると思います!
なので、焦らなくて全然大丈夫です!

当日はよろしくお願いします☺️イベント楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?