8月に入ってから購入したKindle本

すでに18冊買いました。
Amazonの回し者ではまったくありません!欲望に抗えずついつい買ってしまうのです!!
ちなみに8/27(木)まで小学館のKindle本がセール中です(50%ポイント還元)!!!

伊藤亜紗『目の見えない人は世界をどう見ているのか』 (光文社新書)
山田弘明『日本の少子化対策はなぜ失敗したのか?~結婚・出産が回避される本当の原因~ 』(光文社新書)
古川安『科学の社会史 ──ルネサンスから20世紀まで』 (ちくま学芸文庫)
阿川尚之『憲法で読むアメリカ史(全)』 (ちくま学芸文庫)
若桑みどり『イメージを読む 』(ちくま学芸文庫)
山鳥重『「気づく」とはどういうことか ──こころと神経の科学』 (ちくま新書)
仲正昌樹『集中講義!日本の現代思想 ポストモダンとは何だったのか』 ( NHKブックス)
宮本節子『ソーシャルワーカーという仕事』 (ちくまプリマー新書)
小坂井敏晶『社会心理学講義 ──<閉ざされた社会>と<開かれた社会>』 (筑摩選書)
鎌田浩毅『やりなおし高校地学 ──地球と宇宙をまるごと理解する』 (ちくま新書)
『開高 健 電子全集1 漂えど沈まず―闇三部作』(小学館)
瀬名秀明『小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団』(小学館)
岡田暁生『クラシック音楽とは何か』(小学館)
松本清張『P+D BOOKS 白と黒の革命』(小学館)
鹿島茂『歴史の風 書物の帆』(小学館文庫)
松本清張『P+D BOOKS 象の白い脚』(小学館)
アーウィン・ショー『サマードレスの女たち』(小学館文庫)
井上章一『関西人の正体』(小学館文庫)

安いんだもん。買っちゃうよ...w Kindle本も毎日日替わりセールをやっているのでそれを見るのが仕事が終わったあとのささやかな(?)楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?