見出し画像

#03 2023年の作品まとめ。

作字、グラフィティ、イラスト、デザイン…幅広く表現しています。
「制作」は体の一部、KAZOOです。どうも。
数多のクリエイターから、私をチョイスしていただきありがとうございます。

今回は「2023年の作品、各月ごとにまとめてみました」!!
こうふり返ると、いや~描いたなぁ。つくったなぁ。
あなたは何月がお好きですか?
ごゆるりと!

【 1月/January 】

【 2月/February 】

【 3月/March 】

【 4月/April 】

【 5月/May 】

【 6月/June 】

【 7月/July 】

【 8月/August 】

【 9月/September 】

【 10月/October 】

【 11月/November 】

【 12月/December 】

数えてみたのですが、1~12月まであわせて、
作字:132!
イラスト:15!

我ながら天晴れ!!

どんどん生み出すのはいいのですが、毎月まとめるのがね…
だから、2024年も己を困らせてやろうと思います!!

もし、
「あ。この作品好きかも…。こんな感じでつくって欲しいものがある!」
と思ったら、𝕏(Twitter)で声かけてください

👇全ッ然人気のないインスタも見てやってください!
https://www.instagram.com/kazoo_klg/

では、また。
(絶賛ギックリ腰中。)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?