見出し画像

はじめまして。母は統合失調症です。

挨拶

はじめまして。Mitoです。

私の母は統合失調症です。

統合失調症当事者の家族へ何か役に立てることがあればと思いnoteを綴ります。

幼少期からの母との記憶は
こちらに綴っています。

 https://note.com/mito_meercat

過去との記事を混同させないために投稿をわけています。

思い

私は今まで誰にも母のことを話せず自分の中にしまい込んでいました。

でも、同じように悩んでいる方に届いたら良いなと思っています。

カウンセリング

統合失調症の方を持つ家族はまだまだ理解されていない部分も多く、
いろんな思いを抱えて過ごされています。

そんな方へ個別相談会、カウンセリングを実施しています。

以下からお申し込みフォームに進めます。


今後

家族相談会を開催予定です。

共通点を持った人たちと悩みや思いを話し合う場が作れたらと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?