見出し画像

プロフィール

神奈川県に住んでいるかずきといいます。
県内の大学病院で看護師として12年目。

画像3


現在33歳、27歳からFX取引を開始し、収益を出したこともあります。

29歳で着実な資産形成を目指し、ドル建て、不動産による資産形成を始めました。

初めは、FX取引をしていたものの、

FXの利益はプラスも多く、マイナスも多い現状・・・

しかし、FXは損切りなど収益の再現性が難しく、
ローリスクローリターンによる着実な資産形成をするようになりました。

✔過去の経歴

・27歳看護師をやりながら副業を開始。年収600万から

・28歳年収700万。

・29歳年収760万。伸び悩む。副業の利益を資産形成のために投資。

・30歳年収800万。様々な投資に手を出すようになる。



資産形成の勉強をしていない
日本のしくみ


日本では義務教育の過程で資産形成という課目がありません。

あっても、社会の授業で触りを勉強する程度です。

アメリカやイギリスなども世界有数のMEGABANKを有する国では当然のように組み込まれています。

これに関しては、日本の国の陰謀であるとか諸説は色々ありますが・・・
しかし、それでも学習をしてこなかった事実がとても痛手でありました。

画像2


どれだけ前向きに生きるか!!
これからをいかにより豊かにするかを目標に


様々な人生経験があり、これから追々書いていくとは思いますが・・・

今後、より人生を豊かにできるかを目標に記事を書いていきたいと思います。


ツイッター、instagramでは日常を配信していますので、気軽にフォロー下さい。

■Twitter
→https://twitter.com/kazkazblog0823
プロフィール載せてます!

■instagram
→https://www.instagram.com/merchif0823/
ビジネス写真や趣味で撮った写真を載せています!


ご覧いただき、ありがとうございました。
これからも皆様に有益となる情報を発信していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?