見出し画像

インスタ×ブログで在宅で月5万円稼ぐ方法【初心者でもできますよ】

こんにちは、フリーランスブロガーのカズリリィです。

✅この記事を書いたのはこんな人

・フリーランスブロガー
・ブログ歴4年目
・ブログ最高月収7桁達成
・ブログ執筆数900記事以上

インスタ×ブログが稼げるって聞いた

んだけど本当?

どうやればいいのー?」


今回は、こんなお悩みにお答えするよ♪


ブログとインスタを掛け合わせることで、稼げることができるよ。

実際に僕は、インスタ始めて2ヶ月目で1万円稼げた。


2/11のこちらの投稿で解説してるよ〜


今回は、おすすめ副業のインスタ×ブログについて紹介していくね〜♪

①インスタ×ブログを気軽に始めよう

まずは、インスタ×ブログを始めよう。

インスタは無料でアカウントが作れて、ブログはほとんどコストがかからないよ。

なので、お金💰に余裕がない人でもチャレンジするには最適の副業なんだ。


気軽に始められて、成果も出やすいから最強なんだよ♪


②成果が出るまでが早かったよ

僕はインスタ始めるの遅かったんだけど、始めてから2ヶ月目で1万円稼げたので、正直びっくり。


まさかこんなに早く結果が出るなんて思ってなかったからね◎
ただの凡人の僕にもできたから、あなたにもできるよ。


僕の2/4の過去投稿でインスタで稼ぐ仕組みを紹介してるから見てみてね〜♪


③スマホいじって稼げたことに感動

2/4の投稿で紹介した手法で仕組みを作ったら、スマホいじるだけで稼げる。ただ作業効率はPCのほうが良いよ。

実際に僕はポイ活以外にスマホいじって稼げたことがなかったから、稼げた時には、「スマホで稼ぐってこういうことなのか。。」と感動したよ


④趣味の延長で稼げる

インスタやTwitterなどのSNSが好きな人は、インスタ×ブログが合ってるかも。

しかもスマホ1台あれば、時間と場所を選ばずいつでもどこでも副業できる。

趣味の延長で稼いで副業・仕事にできるから、会社に頼らずあなた自身の力で稼げるようになる。

するとあなたの今後の人生に、様々な可能性が生まれると思わない?◎


⑤初心者でも稼ぎやすいよ

実際に僕もインスタ×ブログをやってみたら、実際にここまで稼ぎやすいと思わなかった。


もちろんすでにインスタやブログやってる経験者のほうが、成果が出るのは早いだろうけど、一からブログ始めるよりも、インスタ×ブログは稼ぎやすいかと。

なぜならインスタのアルゴリズム拡散は超優秀だからね◎


⑥インスタ×ブログで稼ぐ仕組み

インスタ×ブログで稼ぐ仕組み作りは以下の手順。


1.WordPressブログを開設する

2.ASPに登録する

3.ジャンルと紹介する広告を決める

4.収益記事を書く

5.ハイライト作成とインスタ投稿

6.ストーリーズを活用する

僕の2/4の過去投稿でインスタで稼ぐ仕組みを紹介してるから見てみてね〜♪


インスタ×ブログで在宅で月5万円稼ぐ方法のまとめ

今回の内容をまとめると、以下のとおり。

①インスタ×ブログを気軽に始めよう

②成果が出るまでが早かったよ

③スマホいじって稼げたことに感動

④趣味の延長で稼げる

⑤初心者でも稼ぎやすいよ

⑥インスタ×ブログで稼ぐ仕組み


何かわからないことがあれば遠慮なくインスタやTwitter、ブログからDMしてね☺️

僕のインスタはこちらだよ。フォローしてね。
>>kazlily_blog



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?