見出し画像

駐車場の出入り口を守ってくれる

妄想キャラクターNo.51【鎖のサリー】


なんでも繋げ場いいってもんじゃないよ!と思っている。

束縛をするのも、されるのもキライ。だからずっと、自分の役目にジレンマを感じていた。

2年前に、ちょっとした事故があり、鎖仲間と離れたので、駐車場を守る役目をやめることにした。

それからは、一緒に千切れてついてきた、弟の妄想キャラクターNo.58【鎖のテツ】と倉庫の屋根裏で暮らしている。

サリーはいつか、玉鎖になりたいと思っている。

そんなサリーの想いは、誰にも繋ぎ止められない。

ちなみに弟のテツは、針金になりたいと思っており、その事で時々ケンカしてしまう。


No.51 鎖のサリー


サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!