見出し画像

限界を超えて

妄想キャラクターNo.50【洗濯ばさみの ハサム】


妄想キャラクターNo.30【OL美代子の洗濯ばさみの バサ美】の弟。

4階のベランダから落ちていった姉のバサ美を探しに行ったところ。向こうから走ってきた、「2階に住んでいる正光」の友達「まさる」に踏まれてから、記憶がない。

気が付くと、タンスの裏にいて、妄想キャラクターNo.43【印鑑キャップのフタバ】が面倒を見てくれていた。


妄想キャラクターNo.25【カギ美】から、妄想キャラクターNo.34【カギの穴】に入ってみたら?とアドバイスを受けたので、今度入ってみようと思っている。

たまに限界を超えて頑張っちゃうところがあるので、注意が必要。


No.50 洗濯ばさみのハサム

【一覧に戻る】

サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!