見出し画像

構造簡単、用途最強!

妄想キャラクターNo.30【ОL美代子の洗濯ばさみのバサ美】


マンションの4階に住む、OL美代子がベランダで洗濯物を干していた時、誤って下に落としてしまった洗濯ばさみ。

幸い、下に人はいなかったので、ほっとした。明日出勤する時に拾って行こうと思って、忘れたままになってしまった。

下に落ちて3日目、多分、コレ忘れられてるな・・・とバサ美は悟った。

4日目、マンションの2階に住む小学2年生の正也が、お正月に買ってもらった自転車で思いっきり、バサ美を踏んづけたので、バサ美は割れてしまい、持つところだけになってしまった。

弟に、妄想キャラクターNo.50【洗濯ばさみのハサム】がいる。


No.30 洗濯ばさみのバサ美

【一覧に戻る】

サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!