見出し画像

そうさ、木の精さ

妄想キャラクターNo.35【布のハシ子】


「いつか使うかもしれんからね」と言って、おばあちゃんは、どんな布切れも保管してくれる。思いがけないところで役に立ったりするから不思議。

自分では何に役に立つか分からないけど、周りはちゃんと見ていてくれるよ。

裁縫道具の中を探検するのが趣味。

なんだか、糸が少しずつ取れていっているような・・・。去年より少し小さくなったような気が・・・。

気のせいだと思うことにしている。

妄想キャラクターNo.49【待ち針の持つところの タマ】と仲がいい。


No.35 布のハシ子

【一覧に戻る】

サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!