見出し画像

悪を滅

妄想キャラクターNo.54【消毒ボトルの穴】


ちょっとでも邪な心をもって入ってしまうと、滅されてしまう。

穴の中には、なんでも滅することのできる聖水の湖があると言われている。


「多分、あの曲がっているところに、何か危ない秘密があるらしい」と、妄想キャラクターNo.43【印鑑キャップのフタバ】が言い始めたことから、もっぱらの噂になり、なんだかおっかなくて、誰も近づかなくなった。

しかし最近、いろんなところで見かけるようになり、活躍の場所を広げている様子を見て、みんな、フタバが嘘をついていたんじゃないかと疑い始めている。


No.54 消毒ボトルの穴


サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!