見出し画像

「ぱちん」と飛んだ

妄想キャラクターNo.49【待針のもつとこ タマ】


妄想キャラクターNo.35【布のハシ子】と話をしながら、布をとめていた時に、「ぱちん」と何かの衝撃で取れて、

窓際まで飛ばされてきたタマ。

針の部分を捨てられるのは確認済み。もう帰るところがないもよう・・・。

ふと、上を見上げると妄想キャラクターNo.3【窓のストッパー子】がこっちを見ていて、「だいじょうぶ?」と声をかけてくれた。

これから、ここでの生活が始まると思うと、少し心配だが、もう友達もできたし、少しワクワクもするタマ。

妄想キャラクターNo.16【さすらいのお米 よねまる】から、ルンバというのが一番の天敵だと教えてもらった。

気をつけようと思う。


No.49 待針のもつとこ タマ

【一覧に戻る】

サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!