見出し画像

【ショートショート】毒舌せっけん

「おうおう、オメーまた菓子食ったんじゃねぇだろうな?腹まわりのぷよぷよが、ぜんぜんなくなんねぇな!」


癒しのバスタイムよ、さようなら。


今日も、私はこのせっけんの厳しいツッコミ攻撃に遭っている。


私は、今、せっけんで体を洗ってる最中。
先日、ドラッグストアで見つけたこのせっけん。


「新発売!ダイエットせっけん!これで洗えばあなたもスリムボディ★」


ちょっと怪しかったけど、買ってみたら…毎晩、こんな風につっこまれる。


これじゃ「毒舌せっけん」だよ!


もう、使うのやめる!と何度も思ったけど、コイツ時々・・


「まぁ・・毎日忙しい中、おめぇもよく頑張ってるよ」


とか、褒めてくるんだもん…。ドキッとしちゃうじゃん!


そんな厳しいツッコミの合間に、時々、発せられる褒め言葉が欲しくて、私はついついダイエットを頑張ってしまった。



最後、せっけんがなくなる瞬間せっけんは言った。



「よくやったな。じゃあ、元気でな…」



涙が、シャワーと共に流れていった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?