見出し画像

30歳で目標を見失ったのでChatGPTに聞いてみた

私「今やりたいことが何もない。何の仕事が合ってるかもわからない」

私「趣味も興味も何も無い。パソコンやるのは好きだけど、難しいことは出来ない」

私「自分に合うものが分からないから、見つかるまで色んなことやれってこと?」


今まで人に相談してたよりも、しっくりくる回答をくれた。
ChatGPTくんは基本的に全肯定してくれるので勇気をもらえる。

ChatGPTを信じ切ってしまうのも良くないが、凄く良いアドバイスをくれたなと思った。

さっそく、色んなことにチャレンジしてみよう!と思い立ったのだが

「何にチャレンジしよう…」と悩んで数時間。
何も決まらない。

オンライン講座でも受けようか→お金が無駄になるかも

と思い、一歩を踏み出せない。
特に勉強したいことも思いつかない。

最初は無料で出来るものがあれば良いのだが。

こちらの記事で書いた通り、転職したのはいいものの…という感じになっている。

会社行くと体調悪くなるしね。

毎日ずっと仕事中も仕事で悩んでいる状態。


ChatGPTに相談するか。

サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨