見出し画像

研修期間中の食事(これでもダイエット中)

研修があったので疲れてます。

で、研修中のお昼ごはんは何を食べたのかというと

サイゼリヤでカルボナーラ!プチフォッカ!

ペッパーランチでサーロイン&ハンバーグ!

パチパチパチ…(少ない拍手)

地元にない店だとテンションが上ってしまいました。
ペッパーランチってペッパーライスが人気ですが、あれチャーハンみたいになるんですね。
また行ったら食べてみよう。

サイゼリヤはエスカルゴを食べるか食べないかギリギリまで悩んだけど、お腹いっぱいになったら午後の研修眠くなるし我慢した。
これも次行ったときに食べよう。ミラノ風ドリア(ヤ?)も食べてみたい。

全国チェーン店でも地元は過疎すぎて来ない店がまだまだありますね。
悲しい。

バーミヤンもね、ないんですよ(笑)

ということで、ダイエット中にも関わらずカロリー爆食いした2日間でした。

お腹がさらにキツくなってる。やばいやばい。

本当はダイエットする気ないだろ。
と言われそうなくらい食事制限してないです。

頑張ります。

サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨