見出し画像

不安定なメンタルにどう立ち向かうか

季節、気圧、寒暖差、仕事、家、睡眠、肥満…上げればキリがないほど私の体調不良の原因はたくさんある。

一日中イライラしてお腹が痛くなって仕事が手につかなくなったり。
吐き気と戦う1日だったり。

1ヶ月…いや、1週間でいいから思いっきり休みたい!って思う時もあるが、そうもいかず。

朝ツラい体を起こして会社へ向かうのだ。

愚痴終わり。


なかなか痩せないですねぇ!

「1ヶ月に1~2kg落ちるように頑張りましょう!」とエステの人に言われたが、落ちるどころか増える。なぜだ。

まだ一回表、試合は始まったばかりよ

効果が見え始めるのは3ヶ月目からとか聞いたことあるし、続けてみる。

ダイエットもなかなかのストレスなのである。
でも頑張る。もはや頑張るしかいいようがない。

痩せたら服をサイズで選ぶのではなく好きなデザインで選べるんだよなぁとか。
ジーパンをスラッと履きこなせるんだよなぁとか。
かわちいルームウェアを着れるんだよなぁとか。
体調もきっと良くなるんだよなぁとか。

嬉しいこと盛りだくさん!な未来が待っていると信じて。


一度はやってみたいよねこれ


サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨