見出し画像

ヒーリングを教わる夢

導かれるようにスピリチュアルの世界へ入ってきたわけですが、
今の調香を本格的にする前から実はヒーリングもしていました。

ちらっとこちらにも書きましたが、


以前はオイルトリートメントを施術しており、カウンセリング中に伺ったお客様の不調なところや痛いところ、精神的に不調なところなどにこそっとヒーリングをしていました。

ヒーリングといってもレイキや気功、マグネティックなものではなく、完全にスピリットドクターにお願いするスピリチュアルヒーリングです。

ハートでスピリットドクターと繋がりお祈りをします。

「医療霊様、治療霊様、お願いです。◯◯さんの腰の痛みをどうぞ治してください。私の体を通し、目の前の患者さんに神の光をお与えください」

すると一旦ハートへ治療エネルギーが流れ込み、肘から手のひらがピリピリと痺れるような感覚と共にそのエネルギーが幹部へと伝わっていくのです。

それですっかり良くなるお客様もいれば、なんの効果もないお客様もいました。
(この違いはまた今度お話しします)

このようにお客様にこそっとヒーリングをしていたわけです。

ただこのヒーリングは、すぐにできたという訳ではありません。
正しいスピリチュアリズムのもと、普段の生活は節制したり、悪口を言わないとか、私利私欲に走らないとか、いろんなことを気をつけながらヒーリングを続け、効果が現れるようになってきました。

実はこのヒーリングですが、本格的にヒーリングをしていこうと思っていたある夜、夢をみました。

ベッドに人が横たわっていて、その側で私ともう一人男性が立っていて、その男性が私にこういうのです。

「ヒーリングはこうやってするんだ」

と私に言い、男性は横たわっている人の患部へ右手を当ててヒーリングを始めました。

「教えてやるから今度はお前がやってみろ」

というようなことを私に言い、

私は同じように自分の右手を横たわっている人の幹部へ当てました。
すると、私の右腕がその男性の右腕に変わり、右腕全体がビリビリし始め、エネルギーが右腕を介して患部へ流れていきました。

しばらくそのまま手を当てていると、横たわっている人が起き出して笑顔で歩き出しました。

という夢を以前に見ました。
その男性は私のスピリットドクターだと思います。

今でもヒーリングをする時は、スピリトドクターにお願いをして、そのようにしてヒーリングエネルギーを患部へ流しています。
物へ流す時もそんな感じです。

今はトリートメントをしていないのですが、今でもヒーリングはしています。

まだまだこの世の中は癒しが必要みたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?