見出し画像

サンフランシスコのお気に入りコーヒーショップたち#5

SIGHTGLASSは店内は広くていい

はいってすぐのところにPROBATが鎮座しててThe Coffee屋さんってオーラーありあり

画像1

店内の2階にはロフトもあってお店を眺めながらゆっくりとした時間が過ごせる

画像3

最近はMOMAにあるSIGHTGLASSに行ったのが最後、前は1FのFREEエリアにスタンドもあったんだけどなくなったのかな?今回は有料展示エリアの一角にあるオシャレなCafeコーナーでいただきました

画像2

オシャレ感はんぱない

酸味、甘味のバランス、くわえてボディもあってバランスがよくって飲みやすい

市内にはここの豆を使ったカフェもあるので知らないうちに飲んでるってこともあるかも?

■SIGHTGLASS
https://sightglasscoffee.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?