見出し画像

サンフランシスコのお気に入りコーヒーショップたち#6

残念なことにFOURBARRELPourOverをしてもらったことがなくてPourOverとお願いしたら水曜日しかやってないんだ

って

流石に水曜日は仕事の折り返し地点だし、シリコンバレー方面に行っていることも多くて帰りが遅くなることもあってなかなかチャンスがなく、いつかは飲んでみたいと思ってはいるけどこんな時代になってしまったので次はいつ行けるのかも目処がたっていないのが残念でならない

お店の奥にはお決まりのPROBATが鎮座

どどどどーん!!

画像4

FOURBARRELはパッケージデザインが妙に可愛らしくて全種類を買ってしまいたくなる

画像5

画像1


画像2

画像3

FOURBARREL
https://www.fourbarrelcoffee.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?