見出し画像

個展のお知らせ・奈良

「墨の音」
奥田美穂 作品展
2023.5.18〜5.28

ギャラリー藤影堂(とうえいどう)
奈良市不審ヶ辻子町11
0742-22-3309

11:00-18:00
5月18日(木)-5月28日(日)
5/24(水)は休廊

奈良ホテルのそばの静かな道沿いにあるギャラリー藤影堂さんで、奈良ではじめての個展をします。

豊かな自然や歴史のある建物など奈良はもともと興味があって好きなところですが、大切なご縁に囲まれて足を運ぶ機会も多くなりました。

こちらのギャラリーの奥にはオーナー夫妻が大切に育てられている草木花の咲く中庭があって、秋に訪ねた時には大好きな柿がたわわ…に実っていました。
きっと今ごろ、柿の木の若葉が日ごとぐんぐん手を伸ばしている頃。

心地のよい季節、ならまちの散策がてら遊びにお立ち寄りくださると嬉しいです。

・散策の際には7月から10年ほど修復工事に入る興福寺の五重塔も青葉の景色と一緒にぜひ。
・お越しいただく際にはぜひご一報ください。留守にする時もありますので、できる限りお目にかかれるように、と思っています。
・駐車場は近くのパーキングをご利用ください。


ギャラリー藤影堂(とうえいどう)

ギャラリー藤影堂(とうえいどう)
奈良市不審ヶ辻子町11
0742-22-3309

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?