見出し画像

琴線

輝く雨音

広がる波紋

今という琴線に

触れる煌めき
 

みずたまさんの絵が好きです。

タイムラインに上がってきたこの絵を見た時。

輝く雨粒のまぁるい波紋が、音を立ててわたしの中に広がりました。

その鮮烈な感触の美しさに震えて、言葉が生まれてきた朝。

表に出ると、紫陽花が霧雨の中静かに輝いていました。

画像1

他にも、輝く作品がいっぱい。

みずたまさんの絵の世界はこちらです。

ヘッダーの絵に、みずたまさんの作品をみつける時、この方もみずたまさんの絵が好きなんだ、と嬉しくなります。

結構な頻度でお見かけするので、ファンの方たくさんいらっしゃるのだと思います。

見たことのない作品も、みずたまさんだってわかったりして。

そんな時は、こっそり得意げに小さく喜ぶのです。










最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨